« なぜ若者は低賃金なのか……金は天下の回り物 | トップページ | いつでもどこでも無線LANを実現する »

2009年2月 8日 (日)

プーチン首相はABBAファンらしい

ビートルズファンとして知られるロシアのプーチン首相は、どうやらABBAファンでもあったようだ。

アバのコピーバンド「ビョルン・アゲイン」のマネジャー、ロッド・スティーブン氏が6日、AFPに対し語ったところによると、バンドは1月22日、タキシード姿のプーチン首相の前で「秘密のコンサート」を行い、出演料として2万ポンド(約270万円)を受け取った。
Ws000087プーチン首相はかなりノリノリで、踊りながら「ブラボー」と叫んでいたという。

しかし首相報道官は、「そのようなイベントに参加したことはない」と否定している(当たり前か……)。
プーチン首相は、あの容貌とのギャップが人気の秘密なんだろう。

|

« なぜ若者は低賃金なのか……金は天下の回り物 | トップページ | いつでもどこでも無線LANを実現する »

音楽」カテゴリの記事

コメント

んじゃ、もちろんマンマミーアはかかせませんね!

投稿: かぴぱら | 2009年2月 8日 (日) 17時06分

たぶんお忍びで何度も行っていると思われます(笑)

投稿: 管理人 | 2009年2月 8日 (日) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ若者は低賃金なのか……金は天下の回り物 | トップページ | いつでもどこでも無線LANを実現する »