« 中国人から見ると、日本の漢字はチョー難しいらしい | トップページ | 「世界のベストドレッサー」にチャールズ皇太子 »

2009年3月 5日 (木)

8歳の日本人ギタリストが熱い!

8歳のみやざわゆうと君が、オジーやらクリームやらチャーを弾きまくってます。
おまけにボーカルまで……。ギター少年に栄光あれ!

|

« 中国人から見ると、日本の漢字はチョー難しいらしい | トップページ | 「世界のベストドレッサー」にチャールズ皇太子 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この子のお父さんのギターコレクションもたいしたもんですな。
最初ってランディローズモデルですよね、子供が持つとあんなに大きいんだ(笑)微笑ましい。
レスポールでは、なぜか謎のリッケンベーシストが。。。。
最後は、ドラマーも少年ですよね?
最近は9歳の女の子ギタリストもいるし、みんなすごいなー。私のバンド仲間の息子も小学生ながら、大人のバンドに混ざってギター弾いてます。
みんな、どんな大人になるんだろう♪

投稿: かぴぱら | 2009年3月 5日 (木) 14時56分

みやざわ先生!弟子にしてください!!

投稿: しわしわ | 2009年3月 5日 (木) 19時14分

曲に合わせてギターも変えてるのがまたいいですよね。
クロスロードの完コピは、誰もが通る道ですな。

投稿: 管理人 | 2009年3月 6日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中国人から見ると、日本の漢字はチョー難しいらしい | トップページ | 「世界のベストドレッサー」にチャールズ皇太子 »